求人情報
管理業務アシスタント
業務内容
- 業務管理(定期業務管理/将来の幹部候補)
- 総務事務関連(一部経理・提携先受付事務・雑務等含む)
- ネットショップ受付対応・運用・管理アシスタント
- デザイン制作関係のアシスタント(写真撮影、映像制作等)
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
賃金 |
正社員 150,000円~ (基本給:145,000円~ 携帯手当:5,000円) |
必要な経験等 | 不問 |
学歴 | 不問 |
---|---|
必要な免許・資格 | 不問 |
勤務時間 |
<正社員> フレックスタイム制 就業時間1 9時00分~18時00分 就業時間2 10時00分~16時00分 就業時間に関する特記事項 (1)標準となる就業時間帯 (2)コアタイム 相談可能です。 <パート> フレックスタイム制 就業時間1 10時00分~16時00分 又は 9時00分~18時00分の時間の間の6時間程度 就業時間に関する特記事項 (1)は勤務例です。 フレックスタイム制のコアタイムは平日10~16時ですが相談可能です。 |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 年末年始、GW、夏季休暇 |
※年次有給休暇は、法定通り付与します。
※週所定の労働時間に応じて雇用保険、厚生年金等に加入。
- 業務拡大の為の求人です。
- みんなで協力して長期間働ける明るい職場です。
- オンライン面接可能です。
- 通勤費は距離に応じて支給します。
- マイカー通勤OK、駐車場無料です。
- 短時間勤務者からの正社員登用有!
- 入社後OJTや動画研修有、やる気のある方を募集します。
- 能力により、育児等の為の在宅勤務も可能です。働きやすい職場を心がけております。
- 就業時間等はご相談ください。
- 書類選考のため応募書類をお送りください。
選考後、採否や面接のご連絡をいたします。
《履歴書を郵送又はEメールにてお送りください》 ※可能な方は職務経歴書・作品データ又はURL等もご一緒に!
履歴書・職務経歴書
ハローワーク インターネットサービスから履歴書や職務経歴書ののテンプレートが無料でダウンロードできます。
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/member/career_doc01.html